

ラストっ

将来の夢は

続きを読む »


次~、2戦目!

次は、例の12視点の2戦目をうpッ!!

追記に張りますょ→

続きを読む »

マリオカート第1回実況杯

更新頻度の低さは世界一

やる気のなさも世界一


企画物大好きaytです



今回は第1回実況杯
実況者12人によるマリオカートを行いました

今回はその第1レースをペタペタ →追記へ

続きを読む »

Part2アップしました

さっそく本日2度目の投稿

麻雀講座part2が出来上がりました~





申し訳ない!正直、今回けっこうひどい!!


え、前回もひどかったって?


デフォデフォヽ(゜▽、゜)ノ




質問ありましたら、動画orブログのコメントにどうぞ~

ブログ開設しました

最近のマイブーム、もとい流行語は「手塚ゾーン」

こんにちはaytです



最近、テキトーながら投稿を始めたので、ブログはじめてしまいました。

正直な話、投稿数=ブログ更新数になると思うので、あまり更新できないと思われますが、よろしくお願いいたします


早速ですが、先日投稿しました「りょっけ先生の麻雀講座」を張らせていただきます。
質問etcございましたら動画のコメントはもちろん、こちらにメッセージの書き込みでもどうぞ!

次の回か、もしくは量が多ければ質問を答えるために動画1つ設けるつもりですのでよろしくお願いします。


part1動画はコチラ↓↓




昨日、麻雀講座part2の収録・編集を行いましたので、本日中にうpするつもりでございます。


あと相互リンク、ガッツリ募集中です笑
ご希望の方いらっしゃいましたら、メッセージetcでお願いします

堅苦しいかな?

個人的にブログでも動画でもそうなんですが、どこまでくだけて良いのかわからなくて・・・笑

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

プロフィール

ayt sigh

Author:ayt sigh
廃人大学生
5分で描いた絵は軽くスルー

近いうちにちゃんとブログの設定をしますね笑

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
学生ブログランキング参加中~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
